クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

すがすがしい朝!@奄美大島

今朝の奄美大島はとっても良いお天気です♪
なぜだかとても早起きをしてしまったので、コラージュをしてみました♪

コラージュとは、雑誌や広告などから写真や絵などを切抜き、
台紙に貼って一つの作品を作るというもので、
作品を通して自分の問題点を見つけることができたり、
ストレスの発散ができるものです。

自分のことは良くわかっているようで、わかっていなかったりするものですよね。

テーマを決めてやったのですが、自分のなかで意識していることがでていて
「だよね~」と思ったり、「あ!こういう見方もあった!」と発見があったりで、
とても有意義な朝のひとときでした♪

今日はまだスタートしたばかり!!(現在6時40分)
お天気も良いし、今日はとっても良い日になる予感がしています♪

f:id:sikisaiblog:20150609064046j:plain

f:id:sikisaiblog:20150609064057j:plain