読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

今、好きな色は何色ですか?

今、好きな色
今、気になる色は、
今のココロとカラダの状態を表しています。

私が今、好きな色、気になる色はオレンジ色です。

陽気、元気、人とのつながり等々・・・いろいろ意味はありますが、
昨夜とても良い出会いがあり、とてもとても嬉しかったので、
その気持ちがまだ続いているようです♪

カラーセラピーに出会ってから笑顔でいる日が多くなりました。

自分のココロとカラダの状態がわかるようになったので、
楽になったからです。

自分が楽しいと人にもそれが伝わり、相手も笑顔になると
いまさらながら実感しています。

カラーは楽しい!
を感じてもらえるカラーセラピストを目指して、
私自身楽しみながらカラーの勉強を続けていきたいと、
オレンジ色を通して改めて思ったのでした♪