
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

島ラーメン@奄美大島

以前から気になっていた永田橋市場にある
「島ラーメン ハレルヤ食堂」さんに
夫とふたりで行ってきました♪

レトロ調でおしゃれな店構え♪
手作り感のあるとても温かい雰囲気のお店で、
店主も笑顔の素敵な、とってもきさくな方でした♪

f:id:sikisaiblog:20150628225243j:plain


島ラーメンに対するこだわりに感動しました♪

f:id:sikisaiblog:20150628225357j:plain


島ラーメンとナリみそラーメンを注文しましたが、
無料で大盛りにしてくださったうえに、
サービスで島らっきょうを添えたおにぎりも
出してくださいました♪

スープも絶品でしたが、チャーシューが今まで食べた中で
一番おいしかったかもしれません!!!
ジューシーで絶品でした♪♪

半額券を持っていたので使用できるかな~と聞いてみたら
笑顔で応じてくださいました♪

味もお店の雰囲気も最高だったので半額にしてもらうのが
申し訳ない気持ちになりました。

今度はつけ麺を食べに行きたいと思います♪

店主の方にまたぜひお会いしたいです!!

今日も素敵な出会いのあった1日でした♪

f:id:sikisaiblog:20150628230532j:plain