クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

ガン検診

奄美市からガン検診のお知らせが来ていたことをすっかり忘れていて、
明日までだということに昨夜気がつきあわてて行って来ました。

検査が大嫌いな私(まぁほとんどの人がそうだと思いますが)。
毎回先生に「力抜いて~」と言われてしまいます。
抜いてるつもりなんですけどね・・・。

なのでリラックスするために、先日アロマセラピー講座で
いただいたローズマリー精油
ペンダントに数滴垂らして行きました。

検査の間も鼻にあててスーハースーハー。
誰にもつっこまれませんでしたが、
ちょっとあやしい人だったかもしれません。

ローズマリー
もしかしたらリラックスには向かない香りかもしれませんが、
自分が心地よいと感じる香りなので、良いのです。たぶん。

さ、あとは結果を待つばかり。
異常なしでありますように。どうかどうか。。。