
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

自転車に乗って@奄美大島

今日は天気が良かったので、

運動がてら自転車であちこち行って来ました。


公園を通りかかると、風鈴がぶら下がってる~~~???

f:id:sikisaiblog:20150723205957j:plain

近づいてみると、

f:id:sikisaiblog:20150723210206j:plain

ハイビスカスでした♪♪かわいい♪♪


港には豪華客船ぱしふぃっくびいなすが寄港していました♪

f:id:sikisaiblog:20150723210311j:plain

何泊でいくらぐらいするんだろう???

いつかこんな豪華な船で日本中を旅してみたいものです♪


そして、アダンの実がきれいに色づいていました♪

f:id:sikisaiblog:20150723210436j:plain

奄美大島では食べないけど、沖縄の石垣島に行ったときは

てんぷらで食べた気がします。


今日は日差しが強くとても暑かったのですが、

奄美大島の自然の素晴らしさを体中で感じて

心地の良い汗をいっぱいかいて

すごくリフレッシュできました♪♪