
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

サーターアンダギー

近所においしいサーターアンダギー屋さんがあります。

時々買いにいくのですが、今日はちょっと自分で作ってみました♪

お砂糖はもちろん奄美の島ざらめを使用♪

島に住んでるからには、なるべく島のものを使いたいのです♪

初めて作るサーターアンダギー。

おいしかったけど・・・

この時期に揚げ物はするもんじゃないですね!!

エアコン入れてたのにめっちゃ汗かきました(^^;)

でも夫が「うまい!!!」とパクパク食べてくれたので

良かったです♪ (写真はきなこバージョンです♪)

f:id:sikisaiblog:20150730224428j:plain