クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

ドライブ・ランチにカラーセラピー@奄美大島

先日、友人と海辺のレストランでランチをしました♪

キレイな海を眺めながらの食事はすごーくぜいたくな気持ちにさせてくれます♪

時間がゆったり流れてる感じ♪

お料理もおしゃれでおいしかったし♪

たまにはこんな時間も必要ですね♪

食事のあとは場所を変えて、前から行ってみたかった新しくできたレストランで

デザートを食べながらカラーセラピーをしましたよ♪

私も一緒にお絵かきしました。

特に意味もなくサラサラと描きましたが、

楽しい時間を過ごせたことがかなり嬉しかったみたいで、

そんな幸せな心情が出ていました♪

このときは気づかなかったけど、改めて絵を見てみると、

友人の話にすごく前向きな刺激を受けていたんだ!ってことに

今、気が付きました!!

絵や色はいろいろな事を教えてくれます。

f:id:sikisaiblog:20150808004019j:plainf:id:sikisaiblog:20150808021336j:plain