クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

秋色ファッション

お盆が過ぎてだいぶ暑さが和らいできましたね。

(とはいえ奄美はほとんどの地区が旧暦でいくので奄美のお盆は来週ですが。
ちなみに七夕は明後日らしいです。)

テレビの情報番組を見ていても、キャスターやタレントさんのファッションが

キャメルやカーキなど秋色のカーディガンを羽織っていたりして秋を感じます♪

スタジオはエアコンが効いてるから良いのでしょうが、

私が秋物を着るのは当分先になりそうです。

今年の秋はカーキが流行るみたいですね。

カーキ大好きでもともとカーキ色の洋服は結構持っているので、

今年の秋は流行に乗れそうです♪♪