クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

七夕@奄美大島

今日は奄美大島は七夕です♪

f:id:sikisaiblog:20150820103054j:plain

写真は商店街の様子です。

カラフルな飾りがキレイです♪♪

願い事は・・・・・秘密です♪♪



そして、数日前、車に乗っていると、

歩行者が空を指さして何か言っているので

なんだろう?と見てみると大きな虹が架かっていました♪♪

写真ではうまく撮れませんでしたが、上のほうにうす~く

もう一つ虹が架かっていました♪

f:id:sikisaiblog:20150820103345j:plain

なんかいいことありそ~~~♪♪

と思っていましたら、昨日すごく素敵なお話をいただきました!!!

まだどうなるかわかりませんが、私の願い事が少しずつ

形になりそうで、ワクワクしています♪♪