クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

黒!

図書館でよく本を借ります。今回借りてきたのはこちら。

f:id:sikisaiblog:20150821172650j:plain

大泉ワールドかなり面白いです♪♪

アホ過ぎて何回おなかを抱えて笑ったことか♪

でもホロリとさせられる文章もあったりして、

ますます大泉さんが好きになりました。

装画はあだち充さんなんですね!!すごいー!!

でもね、表紙を開いてすぐの見返しの色にドキッとしてしまいました。

コレです↓↓

f:id:sikisaiblog:20150821173723j:plain

なにゆえ黒!?

黒の見返しって初めて見た気がします。

表紙のタイトルの色に合わせたのかもしれませんね。

私だったら赤を選ぶな~。

私は黒が嫌いなのですごく気になりましたが、

大泉さんは黒がお好きなのでしょうか?

お会いする機会があればぜひ聞いてみたいです♪