読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

赤の心理@奄美大島の皆様へ

今日は青いTシャツを着て過ごすつもりでしたが、

着てみたらすごく違和感を感じ赤に着替えるとしっくりきました。

今日の私は赤の気分のようです。

赤を求めるときは活力があって、状態が良いときが多いです♪

食べ物も活力につながるお肉がすごく食べたくて、本能のままに

もりもり食べました♪

実は少しアレルギーがでていて目がかゆく喉と頭も痛いのですが、

私の体は寝て治すのではなくてやっつける気満々みたいです(^^)

色の意味がわかると自分の心にも気づくことができるので、

自分を愛することにつながります♪

奄美大島の皆さま、

「自分のことが好きになる色彩心理カラーセラピー」を

体験されてみませんか?(^^)

ご興味がおありの方はご連絡をいただけたら、と思います♪

増田久美子 連絡先 sikisaiyumehana@yahoo.co.jp