クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

洋服の色が人に与える影響@奄美大島

今日は、

鮮やかなピンク色のブラウスを着た女性を見かけました♪

つい先日は、

同じように鮮やかなピンク色のブラウスを着た男性を見かけました♪

キレイな色の洋服を着た人を見ると、

こちらまで楽しくウキウキした気持ちになります♪

つい声をかけたくなってしまいます♪

良い色、悪い色というのはないのですが、

洋服の色が人に与える影響って大きいなと

改めて思ったのでした♪

ちなみに・・・

色にはたくさんの意味があるので、

ピンクを着ているからと言って、

その方の心の中がわかるものではありません♪

f:id:sikisaiblog:20150616145133j:plain

奄美大島の皆様へ♪

色の楽しさを体験されませんか?

興味がおありの方はぜひ下記までご連絡を、お待ちしております♪

増田久美子 sikisaiyumehana@yahoo.co.jp