
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

自然界の色に癒されて@かけろま島

時々ものすごーく緑色が気になる時があります。

先日、奄美大島のお隣のかけろま島へ行ったのですが、

奄美大島以上にたくさんの緑にあふれていて、

心の中の、からまった糸がほぐれていくのを感じました。

かけろま島にはかなりの回数渡っていますが、

今回ほど緑色の意味がストンと胸に響いたことはありません。

色彩心理カラーセラピストとして活動していく上で、

とても意味のある旅になったと、かけろま島に感謝しました。

自然界の色は最高の癒しということも、改めて実感しました♪

f:id:sikisaiblog:20150615184252j:plain

 

奄美大島の皆様へ♪

色の楽しさを体験されませんか?

興味がおありの方はお気軽にご連絡くださいませ♪

増田久美子 連絡先 sikisaiyumehana@yahoo.co.jp