読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

国直海岸でシュノーケリング♪@奄美大島

国直海岸にシュノーケリングに行ってきました♪

魚いないな~と思いながら泳いでいると、

さわやかな青年が、

「向こうの浅瀬の方が魚いますよ!」

と声をかけてきてくれました♪

お礼を言い行ってみると、うわ~感動!!

色とりどりの魚の群れと出会えました♪

私は近眼でいつもは眼鏡生活で、海に入るときは裸眼なんです。

多分、私には見えていない魚がもっとたくさんいると思うんです。

コンタクト買うべきか・・・真剣に悩む今日この頃です(^^)

(ていうか見えてないって危険ですよね)