
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

赤の心理@奄美大島

ボディマッサージを受けてきました♪

自分で感じてた以上に身体が冷えていることに気付きビックリ!!

先日、友人への誕生日プレゼントに

冷え取り靴下を購入したのですが、

実は自分の冷えを友人に投影していたようです(^^;)

しかも添えたカードには「冷えは大敵」な~んて書いちゃいましたよ。

自分の身体は(心も)自分で守るものですが、

マッサージに限らず、ときには人の力を借りることも大切ですね。

今日着ている赤のTシャツ。

週初めだから気合を入れようと赤を選びましたが、

身体からの「温めて!」というメッセージだったのかもしれません。

今日はいろいろと気付きのあった1日でした♪

f:id:sikisaiblog:20151005165051j:plain

けいとう♪

ベルベットの赤が温かそうですね♪