
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

体育の日♪@奄美大島

連休中は日の出前に海へ行くというとても健康的な毎日を過ごしました♪

私泳げませんがSUP大会レース部門に出場しちゃいました♪

f:id:sikisaiblog:20151013060507j:plain

途中大粒の雨が降ったり順位は後ろから数えた方が早かったですが最高に楽しかったです♪(今気付きましたが私、立ち位置が前過ぎてます(笑))

 

翌日は全日本予選を兼ねたウェーブ部門を応援しに行きました♪

 f:id:sikisaiblog:20151013000636j:plain

皆さん当然ですが上手な方ばかり!!ひょいひょいと波に乗り、波を自由に操っているようでかっこよかったです!!

奄美の大自然のエネルギーをいっぱい感じいろんな人やいろんなことに感謝の素晴らしい2日間でした♪