
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

アンコンシャスカラーセラピー@奄美大島

明日、あ、もう今日ですね。

奄美のセラピー体験会について追加のお知らせです♪

クレヨンで紙に色を塗るカラーアートセラピーの他に、アンコンシャスカラーセラピーをご用意いたしました。

36色の色彩表の中から色を選び触れていただき、選んだ色を通して自分の内面と向き合うセラピーです♪

私がお伝えしているカラーセラピーは、どの手法も占いではありませんし、心の中が読めるものでもありません。

分かるのは色の意味だけです。答えはその方の心の中にあります。

こちらも30分程度500円で体験できますので、ご興味がおありの方はぜひ名瀬末広町のアロマサロンLinkさんへお越しくださいませ♪

たくさんの方とのご縁を楽しみにお待ちしております♪

f:id:sikisaiblog:20151018012506j:plain

ikisaiblog.hatenablog.com