読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

感謝@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

奄美のセラピー体験会♪無事に終了いたしました♪

お越しくださったお客様に心より感謝申し上げます。

そして、代表の柚木さんをはじめ、私のブログをフェイスブック等にシェアしてくださった方にお礼を申し上げたいのですが、どなたなのかがわからなくて、いったんこの場でお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。応援してくだってる方がいるということが、とてもとても嬉しかったです。

お店を使わせてくださったアロマサロンLinkさん、本当にありがとうございました。

「出逢う人は自分の投影」大げさかもしれないけど、これまでの経験全てが今に繋がっているということを、今日ほど強く感じたことはありません。今日は人の心を癒すセラピストという立場でしたが、一番癒されていたのは、実は私だったかもしれません。

カラーセラピーの楽しさをもっとたくさんの方に知ってもらいたいです。

今後もイベント参加など活動を考えてはいますが、まだいろいろと模索中で、何かいい案がおありの方は教えてください(笑)

個人セッションはお受けできますので、メールにてご連絡ください♪

今日はたくさんの愛をいっぱいいただいた素晴らしい1日となりました。

本当にありがとうございました!!