読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

色と香りを通して今の自分を知る@奄美大島

色彩心理カラーセラピー 香り

秋も深まり夜のウォーキングがすっかり日課になりました♪

体を動かすって心身共にリフレッシュになりますね♪

街頭に照らされた道すがらの真っ赤なハイビスカスを見ながら、ふと思ったこと・・・ハイビスカスって夜も咲くんだ・・・。いやそうじゃなくて、いやそれもだけど、そういえば最近、赤が全く気にならないなーと。

今の自分には必要ない色ってことなんですけど、以前は結構赤が気になっていたのでちょっと驚きでした。

香りにも色があって、香りは全然詳しくないですけど、以前は好きだった香りも臭い臭い(笑)。こちらも今の私には必要ないみたいです。

最近は色も香りも紫が心地良い日々が続いています♪

紫の意味もいろいろあるけれど・・・多分。。。心当たりはあります♪

色も香りも自分を知るバロメーターになるんですよ♪

色と香りって面白いな~と改めて思った秋の夜でした♪