クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

出逢いに感謝@奄美大島

昨日は奄美高校の文化祭に行き、衛生看護科の生徒さんにアロマハンドマッサージをしていただきました♪私の手に優しく触れて、ひとつひとつの作業を確認しながら丁寧に進めていく真摯な姿に胸がジン。。。もうね、目がプロでしたよ!施術後は遊び心いっぱいの無邪気な高校生の顔に戻ってましたけど(笑)。そのギャップが高校生らしくてかわいいなと思いつつ、自分自身の高校時代を振り返り、もうちょっと真面目に勉強とかやっとけばよかったなと、今更ながら思ってみたり(笑)。

そして~前から行ってみたかった奄高近くの「257コーヒー」さんで軽いランチをしました♪お洒落な落ち着く店内で、置いてある雑誌も私好み♪すっかりくつろいでしまいました♪プレートもお洒落でとてもおいしかったです~~♪店主の気配りも素敵でした♪また行きます♪

この日はほかにも素敵な出逢いがいっぱいの心温まる1日でした♪感謝♪♪

f:id:sikisaiblog:20151025140854j:plain