
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

祝☆ソフトバンク優勝セール♪@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

ダイエーに行ったらイオンになっててびっくりしました!!いつの間に(笑)。

今日はソフトバンク優勝セールと5%OFFが重なりWでお買い得でした♪

おととい赤い下着のブログを書きましたが、売ってましたよ~真っ赤っかの下着がいろいろと♪♪

強いはっきりした赤ばかりで、しばらく見てると目が疲れました(笑)。もうちょっとソフトな感じの赤もあればいいのにな~と思いながら気に入るものを探しましたが、今日は見つからなかったので、今度ほかのお店も見て回って「これだ」と思うものを買いたいと思います♪

f:id:sikisaiblog:20151005165051j:plain

活力の赤。自己主張の強い色でもあります♪