
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

「生きてる」って素敵♪奄美大島

こんばんは。

国民文化祭かごしま2015始まりましたね♪

いけばな池坊の体験コーナーがあったので生けてみました~♪

f:id:sikisaiblog:20151101222051j:plain

基本的には自分の感覚で自由にお花を生けてゆき、私のあまりの自由さに見かねた?先生のアドバイスのおかげで(笑)お花をより美しく生けることができました♪

生花を飾ると家の中がパッと明るく楽しくなります♪

「生きてる」って素敵♪

自然の美、自然のエネルギーは最高の癒しですね♪

ビタミンカラーは元気の色♪ 明日も元気に過ごせそうです♪