クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

必要ないってことなのね@奄美大島

最近、入浴剤を重曹に変えました。

重曹+アロマのお風呂を楽しみたいと思い、大手化粧品メーカーAのサイトでフランキンセンスをかごにいれ、最終画面に進もうと思ったら、なぜか先に進めなくなりました。

一旦パソコン閉じて数時間後に再チャレンジするも、やっぱり最終画面に進めない!!!!

で、大手化粧品メーカーAは諦めて、アロマメーカーBのサイトでフランキンセンスをかごにいれ、今度は最終画面に進めたのですが、支払い方法の入力とかで手間取っている間に、在庫切れになってしまいました!!!

・・・フランキンセンスは今の私には必要ない香りなのでしょう。

結局アロマメーカーBで、ラベンダーとティーツリーとペパーミントがセットになった、アロマ入門セットという商品を購入しました。

私はアロマは詳しくないので、基本の入門セットから入れということなのでしょうね。

この冬はアロマの力も借りて心身ともに健やかに過ごしたいと思います。

届くのが楽しみです♪

f:id:sikisaiblog:20150927224427j:plain