
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

巻き巻きしました♪@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

f:id:sikisaiblog:20151120110928j:plain

とある会に参加して、石をワイヤーで巻き巻き♪

ペンダントトップを作りました~♪

皆さん親切な方ばかりで和気あいあいな雰囲気の中、一から教えてもらって、めちゃかわいく仕上がりました♪♪

キャンディーみたいでおいしそう♪

ゴツゴツとした感じがたまらなくかわいいです♪

レモンクオーツという石だそうですよ♪

黄色には楽しく前向きな気持ちになれるチカラがあると思います♪

巻き巻きの後はおいしいお鍋をいただき、帰りも途中まで送っていただいて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

なんか。。。巻き巻きにはまりそうです(笑)