
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

2015年は何色でしたか?@奄美大島

色彩心理カラーセラピー
お久しぶりです!
ブログ更新サボっている間に、今年もあとわずかとなってしまいました!
今年は、どんな1年でしたか?
色で例えるなら、何色ですか?
毎年この時期に、翌年のテーマカラーを決めるのですが、
2015年はオレンジでした♪
不思議なもので、選んだ色通りの1年になります♪
人とのつながりや創造がテーマのオレンジ。
大好きな奄美大島で再び暮らすことができて、
たくさんの良縁に恵まれました。
色彩心理カラーセラピストとしてデビューする夢も叶いました。
いろんな方のお力添えがあってこそです。
私ひとりのチカラではとても無理無理!
出会いに感謝の素晴らしい1年でした♪
今年受け取ったたくさんの幸せを、来年につなげたいと思います!!
さて、2016年は何色にしましょうかね~?
実はもう決めてありますが、
次回のブログで発表したいと思いま~す(^^)
ちょっともったいぶってみました!笑

f:id:sikisaiblog:20150831121501j:plain