
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

2016年は何色にしますか?@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

もういくつ寝るとお正月~♪

2015年はまだ2週間も残っているのに、私の意識は2016年に飛んでいます。

現実もちゃんと見つめなくてはいけませんね!

分かってます。分かったうえでの質問です♪

2016年、皆さんはどんな1年にしたいですか?

色で表すなら、何色ですか?

私は「赤」の1年にしたいと思います♪

今年はたくさんのギフトをいただいた幸せな1年だったので、来年は私がお届けする番です!!

自信をもって自分の道を行く。

このハイビスカスのように元気に胸を張って!!

そんな思いを込めて「赤」にしました♪

f:id:sikisaiblog:20151026092918j:plain

ポインセチアと言わないあたりが、やっぱり私の意識は「今」ではなく来年に飛んでますね(^^;)