
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

また黄色@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

ワイヤーで石を巻き巻き♪

ペンダントトップを作りました♪

f:id:sikisaiblog:20160127160523j:plain

向かって右が前回作ったもの。左が今回作ったものです♪

石選びの時に、黄色は持ってるってわかってるのに、また黄色の石を選んでしまう私(^^;)

なんなんでしょうね?この心理???

ちなみに石は、右がレモンクオーツ、左がゴールドルチルです。

どちらも水晶みたいです。水晶って、魔よけですかね?

石の意味はよくわかりませんが、私が求めているから選んだはずなので、大切に身につけようと思います♪

しかし。。。もっとかわいく巻き巻きできないかな、私!!(笑)