
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

カラーアートセラピー体験会のお知らせ@奄美大島

こんばんは。

今日の奄美大島はとても温かい1日でした♪

かねてから行きたかったお店でランチを楽しんだり、満開のヒカンザクラの下を散歩したり、ゆったりとした時間を過ごしました♪

 

カラーアートセラピーの体験会のお知らせです♪

~奄美の癒し セラピー体験会スペシャル~

あまみ女神まつり in 山羊島ホテル

(2月21日(日)9:00~15:00)

にて、カラーアートセラピーで出店させていただけることとなりました♪

とっても光栄です♪

大きなイベントでの体験会は初めてで、ドキドキワクワクしております♪

皆様に喜んでいただけるように、精一杯努めたいと思っております♪

クレヨンで色遊び♪ 15分500円でご体験いただけます♪

他にもいろんなセラピストさんのブースや物販、ワークショップなど、

楽しいことが盛りだくさんのイベントです♪

日頃のお疲れを癒しに、ぜひお越しください♪

心よりお待ちしております♪