
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

幸せピンク@奄美大島

ずっと前から気になっていたお茶屋さん。

なかなかタイミングが合わず、やっと今日ティータイムをすることができました。

私が注文したのはほうじ茶と和菓子♪

f:id:sikisaiblog:20160521215122j:plain

優しいピンクと白の上品な和菓子でした♪

中はこしあんで、ほうじ茶との相性ピッタリ(^^)

お茶屋さんだけあってお茶の本が何冊も置いてあり、お茶の世界の奥深さを少~しだけ垣間見ることができた・・・気がします♪

温かいお茶と和菓子は心がホッ・・・と、和むのを感じます。

お店を出てブラブラ歩いていると、優しいピンクの花が目に飛び込んできました♪

f:id:sikisaiblog:20160521220036j:plain

ピンクは幸せで優しい気持ちにさせてくれる色ですね♪