
クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

楽しみながらコツコツと@奄美大島

今年の目標を見直してみました。

実行できているもの、いないもの。

状況が変わりもう不要になったもの、反対に増えたもの。

ちょっと違う方向へ向かってしまっているもの。

見直しをしたことで、いろいろな気付きがありました♪

より良い人生を送るための目標。

続かないと意味がないですよね~。

気持ちを新たに楽しみながらコツコツと進んでいこうと思った雨上がりの午後でした♪

f:id:sikisaiblog:20160523151913j:plain

クマタケラン

奄美では(沖縄もかな?)この葉で餅やおにぎりを包んだりします♪