
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

夏を色でイメージするなら@奄美大島

色彩心理カラーセラピー

沖縄に続き、奄美地方も梅雨明けしました♪

本格的な夏の始まり!!

ワクワクします~(^^)

夏を色でイメージするなら。。。

皆様は、何色ですか?

私は、海の青と、空の青です。

青は爽やかな気持ちにさせてくれる色です♪

体感温度を下げる作用もあるので、上手に取り入れたいですね♪

ちなみに知人は、ハイビスカスの赤だそうです♪

元気、活発になれそうだから、とのことでした♪

なるほど。人それぞれですね(^^)

他にはひまわりの黄色、、、とかも多そうですかね~?(^^)

ちょっとリサーチしてみようと思います♪

f:id:sikisaiblog:20150608213658j:plain

f:id:sikisaiblog:20160312224256j:plain