読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

地産地消って最高♪@奄美大島

6本200円♪♪

何のお値段だと思いますか?(^^)

今が旬のゴーヤです♪♪

地産地消、スバラシイ(^^)

今でこそゴーヤ大好きな私ですが、昔はにがくて苦手でした。

結婚して宮崎で暮らし始めて、宮崎もゴーヤが安くて、ゴーヤ好きな夫のためにしぶしぶ買って調理して食べてみたら、あれ~おいしいや~ん♪と急に大好きになりました(^^)

産地だから新鮮でおいしかったのか、私の味覚がオトナになったのかはわかりませんが、苦手な食べ物がなくなるのは良いことですね♪

そして毎日ご飯がおいしく食べられるって、とっても幸せだなと改めて思いました♪