クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

有意義な1日@奄美大島

昨日は養護学校で行われた市場へ行ってきました。

開始時間ちょい過ぎに到着したのですが、すでにたくさんの来場者が!!!

お目当ての食器はすでに完売でした。残念!!

かわいい花柄のあずま袋とローズの香りの入浴剤をゲットしました♪

ローズは気分をうきたたせ幸福感をもたらしてくれるんですって(≧▽≦)♪

四角い石鹸はサービスでいただきました~♪

f:id:sikisaiblog:20160917170247j:plain

そして夏にオープンしたばかりのレストランへ♪

海が見える最高のロケーション♪

f:id:sikisaiblog:20160917171551j:plain

あ!パラグライダー!!

空から眺める海はさらに美しいでしょうね~(^^)

f:id:sikisaiblog:20160917171517j:plain

島豆腐とひじきのハンバーグ♪とってもおいしかったです♪

f:id:sikisaiblog:20160917171724j:plain

そして夜は三味線教室へ♪

よくしゃべりよく笑ったとても楽しい1日でした♪