クレヨンで色遊び~色彩心理~鹿児島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

文化祭♪@奄美大島

市内の高校の文化祭へ行ってきました♪

f:id:sikisaiblog:20161022213338j:plain

生徒さんが作ったアイス♪

マンゴー、パッションフルーツ、すもも、黒糖など奄美らしい味が5、6種類ぐらいあったけど、私はグアバを選びました(^^)

f:id:sikisaiblog:20161022213548j:plain

f:id:sikisaiblog:20161022213859j:plain

グアバの甘味が爽やかで私好みのシャーベット状のアイスでとてもおいしかったです~(^^)

そういえば自分の高校時代の文化祭って、何したっけ?

文化祭があったってことは覚えてるんですけどね。。。(^^;)

私の通った高校は、卒業式に紫色の袴を着るのが恒例で、たぶん人生で最初で最後の袴だな~とか、あれって毎回クリーニングにだしているのだろうか?とか、なぜか卒業式を思い出しながら、家に帰りました。

私の高校時代・・・色で表すとしたら何色かな?

そんなことも考えながら(^^)♪

はい、そこで質問です。

あなたの高校時代を色で表すとしたら。。。

何色ですか?(^^)♪

それはなぜですか?(^^)♪

f:id:sikisaiblog:20150831121501j:plain