
クレヨンで色遊び~色彩心理~奄美大島

色彩心理や日常など気ままに綴っています♪

カラーセラピーとは?

色彩心理カラーセラピー

カラーセラピーとは?

色による自分癒しです。

なんとなく選んだ色のクレヨンを、白い画用紙に走らせます♪

上手に描こうなんて思わなくて良いのです。

今日の私は、数枚、思いのままグチャグチャと描いて、最終的に水色のハートで気持ちが落ち着きました(^^)

ハートだけでも良かったんだけど、背景が寂しいなぁと思ったので、赤と橙をプラス♪

f:id:sikisaiblog:20170328232132j:plain

色や描画には、今の自分が表れます♪

今日の私は、こんな感じ↑↑↑(笑)

あなたはこの絵、どのように感じますか!?(^^)